スポンサーサイト


コーディネート!!!

 


おひさ。


またまた更新が滞ってしまい申し訳ありません。。。


またがんばるぞー!!!




今日は久しぶりに





出ちゃいますっ!!!!






それでは今日は夏を快適に過ごす事の出来る
シャツを中心としたコーディネートの紹介です!!!



シルクシャツ+ホワイトペインターパンツ+レザーブラックスニカー!!!

そしてワークキャップ!!!



このシャツはシルク100%になります!

肌触りはもちろん軽くて着ている感0%ですっ!!

僕が好きなのはサイズをいつもより少し大きめにして肩を落とす感じで着る!!!

夏は暑いからこの方が楽に着れますし

何よりかっこいい!!!

素材がシルクなのでどこか品を出すことができますょ!!!

ホワイトペインターパンツです!!!

なかなか白いパンツはこの時期いいですね!!!

古着と言うこともあって真っ白よりも生成りと言う感じが履きやすいのでは?!?!

パンツを白にするだけでもかなりの爽快感が出せます!

今回のコーディネートでもパンツ以外は全て黒ですからね!!!

このホワイトペインターパンツが効いているのが伝わりますよね。。。

ジャーマンのレザースニカーもやっぱかっこいい!!!


そしてワークキャップ!!!

もはや僕の定番!!!

もうすぐ使い始めてから1年くらいたつかな?

いい感じにクタッとなってアタリも出てきました!!!



暑いのでしっかり水分とってがんばりまっす!!!




ryo



*goodyは年中無休でがんばっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
