

残りわずか!!!

 



くもりくもりくもりくもりたもりくもり。



どよーんってしてますねー!!!



そーですねっ!!!


負けずに今日も紹介です!!!





今日は残りわずかになってしまったこちらです!

左)リーバイス501ケミカルウォッシュ!!!
右)リーバイス501アイスウォッシュ!!!

この2本はあなどれないっ!!!!

まずはこっち

シルエットは501なのでストレートになります!!!

独特な色落ちこれがケミカルウォッシュの魅力!


次はアイスウォッシュ


真っ白ではなくほんのーり青い感じになってます!!!

そうです!

氷っぽい感じの色です!きれいな涼しげな色です!!

ちょっとペンキのとんだあたりなんかいい雰囲気ですょ!!!


のこりわずかです!

気になった方はお早めに。。。








さて

サッカー日本代表のワールドカップ応援に常連のお客様から

ユニフォームを作りませんか!?!?

の一言から始まった

我らが日本代表応援企画!!!



「届けこの想い!聞こえるか俺たちのエール!」~離れていても空は繋がっている~



こちらのユニフォームの発注が終わりました!!

到着が楽しみです!!!




がんばれ日本っ!!!


がんばれgoodyっ!!!



ryo




*goodyは日本代表を応援しますっ!



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
