スポンサーサイト


2年です!

 
実は

今日でgoodyがopenして

ちょうど2年を迎える日です!




そうです!

2007年9月28日金曜日

群馬県高崎市に

夢と希望を胸いっぱいにgoodyを誕生させました!
(不安もちょっとあったかな。。。)

確か暦で先勝だったので

12:00openだったけど12:00ちょっと前にopenさせた記憶があります!

高崎神社にもしっかりとお参りして意外と気になっちゃうんです!こうゆうの。

goodyの看板を外に出して

お店で待機しているがなんかそわそわしちゃって



「いらっしゃいませっ!!」



なんて

お客さん来てないのに練習とかしちゃって(笑)


そりゃぁそうですよ!

20歳でアパレル業界にはいって

いろんなことがあって(いろんなことは長くなっちゃいそうなのでまた後日に)

28歳で

「自分のお店を持つ!!!」

っていう

夢叶ったわけですから!!





そんなことしていた日からもう2年も経ちました!

あっという間ってやつですね!

あっという間って思えるのもいいことなのかもしれません。

いままでgoodyに関わった人達に感謝です。

感謝って言葉では伝えきれない部分がありますが

とにかく感謝です!

言葉では伝えられない部分は3年目にはいるgoodyで

感じ取ってもらえるように

日々精進していきます!!



とにかく3年目に入るgoodyですがこれからも

みなさまと楽しい毎日を送れるように

がんばりまっす。

070928_1355~000300010001.jpg

↑2年前の営業初日です!blog初登場です!






ryo








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッディコミュ管理人さんコメントありがとっ!



みなさんのおかげで2年の壁をぶち壊せました!



mixiコミュまで…。

重ねて感謝です!

ありがとっ!



3年目もいっちゃうょ!

No title

二周年おめでとうございます!





「二年目の壁」をぶち壊しましたね!



mixiコミュ同様、より一層グッディを盛り上げていきます!



これからも宜しくお願いします!



mixiグッディコミュ管理人

No title

takemoくんありがとうございまっす!



懐かしいねぇ!

遊びに来てくれた時嬉しかったのおぼえてるよぉ!



これからもGOODY共々よろしくっ!



いつでもウエルカムだょ!

No title

2周年おめでとうございまっっす!!

清水さんから「店出したから遊び来てね」と電話もらったのがすごく嬉しかったのを思い出します(*T-T*)



それからもうGOODYの虜ですね、完全に♡ 清水さんに出会えてよかったです♡w

これからもよろしくお願いしまっっす!



近い内また伺いますね!

No title

ノリオコメントありがと!

こっちこそ励みになりますょ!



ノリオは服を世に送り出す方だからこれからもいいものお願いします!



お互いがんばりましょう!

No title

既成概念をぶち壊した、服を本当に楽しむスタイルにとても共感します!!



自分が知っている人が、がんばっている姿は、励みになりますし、とても嬉しいです。今後も楽しみにしてます!





おめでとうございます!!

No title

もっちゃんコメントありがと!&退院おめでとう!



病み上がりだからタバコはダメだと思うけど遊びにきなよ!

No title

二周年おめでとうございます!!

買い物しに行くのでは無くタバコ貰いに行くような感じで毎回すみません!(笑)

今後とも宜しくお願いします!!





頑張ってください(^-^)/









ps:シルバーウィーク中はずっと入院してました(笑)

No title

Yっちゃんコメントありがと!

記念すべき3年目コメント第1号ですね!

懐かしいねぇ。。。

「goody大好き!」

照れるけどうれしいです!

長い付き合いになってきたし

なにも気にせずこれるときに遊びに

きたらいいよっ!

またトークを繰り広げよう!

実習がんばって!!!

No title

記念すべき3年目を迎えられた日(もう29日ですが‥)に初コメントさせてもらいます!!



確かオープン当初はまだレシートにgoodyの文字は記載されていませんでしたよね?

とても懐かしく感じます笑

自分はオープン初日にお店へ行くことはできませんでしたが‥

初めて足を運んだその日から自分はgoodyが大好きです!!goodyに置いてある服はもちろん,お店の雰囲気,BGM,そして何より清水さんとの間で繰り広げられるトーク‥もうたまらないです!!!!



最近はなかなか買い物ができず清水さんには申し訳ないなぁという気持ちでいっぱいですが‥時間を見付けてまた遊びに行かせてもらいますね♪



長々とすみません。

実習の方が忙しくお店に行くことができない反動でつい‥笑



これからもgoodyらしく清水さんらしく頑張って下さい!!



goody大好きっす♪
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
