スポンサーサイト


ようへいはじめました!

こんにちは!

今日も外はいい天気ですね!と言うかアツイ。。。
梅雨はいったいどこへ行ってしまったことやら…。

ま、じめじめしているよりいいですけど(笑)



そんな暑さにも負けず、本日も行きます!!!

本日はコーディネートの紹介です。

ジャン!!!

まず正面!



続いては、横から!


最後に後ろから!

全体はこんな感じです!!

では、細かく紹介していきましょう♪


今回のトップスにはgoodyでおなじみのロングシャツ!
首元にガーゼのように柔らかなインド綿でできたストール!
そして頭には、ヴィンテージキャスケット!

シンプルではありますが、外国紳士の休日風です。
そう思うのは、ボクだけかも知れませんが…。




今回のロングシャツには、このようにポケットなんかついちゃってます♪

可愛らしいですな!



どんどん行きます。

続いてパンツです!

正面から!


後ろはこんな感じです!

このパンツは乗馬に使われていたものです。
この切り替えし!ボク的ににくいです(笑)

カッコイイ…。

ストレッチが効いていて、穿いたシルエットとしては

スキニー?いや、タイツ?

のようなシルエットになります。

夏なのに暑くない??と思われた方!

意外にイケるんですよ。なんせハンパ丈ですし!!
生地も薄手なんです!!



今回はロングシャツで前が隠れていましたが、
普通の丈だとこんな感じになります。


夏はシンプルになりがちですが、今回のようにインパクトのある服、小物などを使って、オシャレを楽しんでみませんか!?

みなさんで楽しんでいきましょーよ♪

以上が本日のコーディネートです。


最後に!本日モデルを勤めたこの男はいったい…!?

そうです!そーなんです!

NEW STAFF  yohei

なんです。

この度goodyに仲間入りすることとなりました。これから一生懸命頑張りたいと思います!

みなさんよろしくお願いします!!

初ブログであり、緊張でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました☆





yohey





*goodyは年中無休になりました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
