

運命の一戦!!

こんにちは!


いやーいい天気ですね!

久々の夏日になりそうです!

たまっていた洗濯物も一気に乾いちゃいそう♪

チャンスです!!

梅雨もいったんハーフタイムって感じ(笑)


今日みたいに天気がいい日はお出かけしたくなります。


そんなお出かけのお供として、

今日はちょこっとですが、小物を紹介したいと思います!



まずはバンダナです。

すでに持っている方もいると思いますが、

ポケットに忍ばせたり、首に巻いてみたり、

カバンに巻いてみたり、色々使えます!!



続いては、以前ブログのコーディネートでも使用した、

ストールです!

生地がやわらかいので、今日みたいに暑い日にも

全然巻けちゃいます!

まるでガーゼのようです!



最後にエコバックです!

ちょっとしたお出かけ、買い物などにもってこいです!!

また夏に持つには涼しげでいいですね!

プリントも色々ありますし、大きさの違う物もいくつかありますよ!



今回紹介した他にも

色々な小物があります。

コーディネートのアクセントに使うのはもちろん!

インテリアに使ってみたりしてもオシャレです☆

使用方法は皆さんの自由ですね!!


気になった方は是非♪



話は変わりまして、

日々熱戦が繰り広げられているワールドカップ!

いよいよ日本は運命をかけたデンマーク戦です!!

是非とも決勝トーナメントに進んで欲しい!!


試合は深夜の放送ですが、

1日くらい寝不足でも頑張れますよね??

皆さんで睡魔に負けず応援しましょう!!

がんばれニッポン!!頑張ろうサポーター(笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございました!




yohey






*goodyは年中無休になりました!


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
