

ハラハラ!?ドキドキ…

こんにちは。

yoheyです。

本日はコーディネイトの紹介です。



森ボーイ風です!!

白シャツ+ベスト+ジョッパーパンツ+バンダナ!!


全体の色合いに統一感を出しました。

そしてハットとドレスシューズでドレス感を出し、

全体を引き締めてみました。

個人的なポイントを紹介します。



バンダナは三角に折って、キコリっぽさを!!

こんな感じです。



わかりづらいかもしれませんが、

ブローチでとめています。

こんな風に巻くのもひとつの使い方にしてます!!



そして今回はシャツインしてみました♪

シャツを着るときのバリエーションとして役立ちます!!

全体的に雰囲気も変わって面白いですよ☆

普段やらない着方を試すと、

意外に新しい発見が出来るかもしれないですね!!

ボクも色々発見していきたいと思っています。

頑張らなくては…。






話は変わりまして、

本日いよいよ日本代表出陣ですね!!

今ノリにノッている代表選手たち!!

今日も絶対に勝って、世界を驚かせてもらいたい!!

皆さんで応援しましょー☆

本日goody近くのスカイトルコにて、

2回目の観戦をします!!

試合開始はpm11:00~!!

来れる方はぜひ!

歴史的瞬間を共に見ようではありませんか♪


みんな集まれー!!(闘莉王選手出演のケンタッキーcmより)





yohey





*goodyは年中無休かつ、日本代表を応援しています!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりryoさんのコーディネートが見たいです~
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
