スポンサーサイト


2階の窓にくぎづけ!

 



今日はちょっと晴れてますね!

よかった!よかった!

ワールドカップも終わり次は夏祭りです!

「夏祭り」

なんかいいですね!

ワクワクしちゃいますね!

ねっ!





さあ!

今日はこちらを紹介!!!



TOPS:キューバシャツ
PANTS:ホワイトペインターパンツのペンキ付き
SHOES:メキシコサンダル

オフホワイトや白の気分です!

夏だからかな?!?!

なかなか白は着づらいと言う方も多いと思うのですが

試してみる価値あり!!!



トップスはこんな感じ!
なんと言ってもポケットが腰の部分に付いていて
カバーオールっぽく着れるのと刺繍です!

半袖シャツの中でもイケてますね!

そして


こちらがその刺繍!!!

イケてるでしょ!

そしてパンツとサンダル!!!



ペンキ感伝わるかなぁ!?!?

結構ここがポイントだったりするんです!

真っ白にならないようにあえてのこのペンキ!!!

なかなか無いとは思うのですがあったらやっぱこっち選んじゃうでしょ!

いそげ!!!!!!!

ちなみにディッキース。

サササササンダル!


わりと見かけるかな!?!?

レザーで出来ています!
編みこまれています!
楽です!

やっぱレザーの色がいいんです!!!



ちょっとラフに

ちょっと悪そうに

ちょっとメキシコっぽく

そんなちょっとしたコーディネートです!!!





ryo



*goodyは年中無休になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
