

ベスト!!!

 こんにちは!

今日も晴れてます。ギンギラに太陽出てます。

でも、時折吹く風が気持ちいいです!

ヨーヘイです。


さっそくですが、商品の紹介です!

本日紹介するのはベスト!!

画像と同時に、どんどん行きます!!



こちらは地図!!

旅…出ちゃいます??(笑)





この魅惑的な女性達は一体!?!?

面白いですね!!





続きまして、飛行機!!

ボクの子どもの頃の夢はパイロットでした!

……ごめんなさい。嘘です。

でもこれ、カッコカワイイ☆




お次は花柄♪



ボタンも木で出来ています!!

ザ・自然!!






こんなお馬さんも!!

女の子でも可愛らしく着れますね♪


シンプルなカットソーにさらりと羽織れば

一気に雰囲気変えられます☆


画像のほかにも、色々ご用意しています!!


気になった方是非!!




yohey


*goodyは年中無休になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
