

Tシャツ祭り!!

こんにちは!


今日も暑いですね…夏です…。

やっぱ夏はTシャツでしょ!!

と言うことで今日はgoodyのTシャツたちの紹介です!!

さらっとですが、見てください☆

まずは!!

プリントT!!

いくつあっても困ることなんてナイナイ♪





可愛いプリント!かっこいいプリント!

色々ありますね!!



こちらはリンガーTや無地T!!



こちらも人気のポケT♪

色もバッチリ揃ってます!!



忘れちゃいけない、ユーロプリントT!!

イケてるプリントございます!!



こちらはユーロボーダーT☆

デッキシューズと仲良くパシャリ!!

相性バツグン!!!!



最後にこちら!!

タイダイT!!

海!山!川!フェス!

どこまででもお付き合いします♪




色々あります!!気になった方は是非♪



小さな幸せプロジェクト!!実施中☆

分かち合いましょ(笑)


yohey



*goodyは年中無休になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビンテージものはありますか?
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
