スポンサーサイト


明日は高崎祭り♪

こんにちは!


突然ですが、

みなさんハリウッドスター シュワちゃん!!


ご存知ですよね!?

ボク今日テレビで、見て思ったんです。

今までアーノルドシュワルツネッカーって呼んでいたんですが、


アーノルドシュワルツェネッガーだったんですね!!

21歳にして発見でした!!

でもホントのホントは、どーなんだろ??


…って、どーでもいいですね。すいません。



さてさて、本日はこちらを紹介します♪



エスニックシャツ☆

今回は数ある中から

この3種類!!爽やかカラートリオをピックアップしてみました!!



いい色☆

この中から1つ詳しく見ていきますね♪




唯一のMade In France☆


ちょっとテンションあがってます!!



このストライプの配色…ステキです!!!





タンクトップにサラリと羽織って

夏っぽさを♪




腕も捲っちゃって~!!

このゆるーい感じ

たまりませんね☆


他のモノもいい味出てます!!!


最初の画像の赤いやつなんかは、


女の子がユルく着て


ボーイッシュな感じでまとめても


いいかと思ったりしてます!!



気になった方は是非!!




そして

『小さな幸せプロジェクト』やってます!!

キーワードは

『goody blog見ました!!』です♪

お待ちしています!





yohey


*goodyは年中無休になりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
