スポンサーサイト


オリーブ少女。

 




お祭りも終わってしまいましたね~!
皆さんは浴衣で参戦しましたか?
一昨日、昨日と賑やかだった高崎も
なんだか今日は静かですね;;

でもgoodyは賑やかに営業してますよ!

さてさて今日はお久しぶりなレディースの紹介です!!




イメージはオリーブ少女です!!
オリーブ色から展開させる色から
全体的にやさしい雰囲気にしてみました。




牧場柄のベスト!
小屋とか木とか馬とか
たくさんいるので見ていても飽きないし
とっても可愛いです◎

女の子は二の腕とか気になっちゃう子も
いると思うので
袖はレースで作ってみました。
生成り色からピンク色のグラデーションのレース!
このグラデーションでまわりと差をつけちゃいましょう!


そしてそして
このやわらかい印象をつくっているのは


白と生成りの中間色のキャミワンピース!
ふわっとした素材で
同系色のリボンや刺繍も入ってます◎

靴は袖の部分の色とあわせて
ピンク色にしてみました。
ちょっとだけくたっとした雰囲気が
気合を入れすぎた感じにならないので
ゆるーい雰囲気になりますね。
(ゆるふわって言葉を最近よく聞くので意識してみました。笑)

そんな感じで今日はレディースの紹介をしてみました。



今日は雨が降ったりやんだりの変なお天気ですが
そんな変なお天気だからこそ
goody来ちゃいましょう!!笑
goody日和です。


あ!!
皆さん!小さな幸せプロジェクトもお忘れなく!

「goody blog見ました!」ですよ!




ryo

*goodyは年中無休になりました!
皆さんの夏休みを僕にわけてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title





見てると高そうで

行きづらいんですが

安いものもありますか??



古着初心者でそこまでこだわりとかないんで…



そういう人は場違いですかね??
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
