

コーディネート☆

こんにちは!


天気がよく、洗濯物が乾いて嬉しいです!!

ヨーヘイです。

本日は久しぶりにコーディネートの紹介をしますね!!


ジャジャーン!!




ワクワク!夏のワークスタイルです♪


ネーミングセンスの無さに


我ながら涙が出そうです……(;;)


そんなことはさておき!!

こちらのスタイルは秋も意識しています!!

でもでも夏真っ盛りの今でも行けてしまうんですねー☆


上から順番に見ていきましょう!



頭にはハンティングジャケットを解体して作った

オリジナワークッキャップ!!

トップスにはドイツのワークシャツ!!

ポケットありです♪

可愛らしさと、男くささ兼ね備えてます!!




パンツは今の時期ピッタりのホワイトペインターパンツ!!

ちょいと腰にバンダナを付けてみました。

バンダナも色々と使えますね!!



ペインターパンツはSEARSのものになります!



SEARSとは、1893年創業のブランド。

今では一般的な通販。それを始めた最初のブランドなんですって!!

しかもカタログはアメリカの全ての家に備えられ

『聖書の次に読まれている本』

なんて呼ばれたみたいです!!


フムフム!勉強になります!




そして足元にはワークブーツ☆

この色、形、ダメージ感、なんといっても見た目!!


どれをとってもカッコ良くないですか??


しかもつま先部分にはスチール(鉄板)が入ってますので

急に物が落ちてきても安心♪



今の時期でもいけて、秋も意識した

こんなワークスタイル!!

お試しあれ!!



小さな幸せプロジェクトやってます!!

キーワードは

『goody blog見ました!』です!

よろしくお願いします♪





yohey




*goodyは年中無休になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
