スポンサーサイト


モードっぽい??

こんにちは!


今日の高崎は曇り空で


どよーんとした天気です。


皆さんいかがお過ごしですか??


こんな天気にも負けず


goodyは元気に営業してますよ!!!



さて、本日はコーディネートを紹介します♪


テーマは『goody的モードスタイル!』です!


ジャン!!




チャイナガウン+チャイナストール+ミリタリーパンツ+サイドジップブーツ


で仕上げてみました!


少し細かく見ていきますね。


まずガウン!



半袖かつ素材もテロッとしているので、今の時期にピッタリ!!

そして背中には、こんな可愛らしい龍も♪


憎めない顔しています!…かわいい(笑)

ストールは



こんな感じで、ちゃっかり柄入ってます☆

個人的に色が好きです!!


お次はパンツ!



こちらはクロアチア軍のモノ!!

素材にはミリタリーパンツには珍しい

VISKOSE(ビスコース)が入ってます!!


レーヨンに似ていて、テロッとしているのが特徴です!!


シルエットも綺麗なので、新感覚です♪




ブーツはこんな感じです!!

この光沢感がモードっぽさを演出してくれます!!


光沢感よありがとう!!(笑)





本日はこんな感じです!

いかがでした??

古着でも、組み合わせによって

色々な表情を出せますね♪


だから古着って面白いです!!


そう感じながら、本日のブログをお届けしました☆


ではでは!



『小さな幸せプロジェクト』

キーワードは

『goody blog見ました♪』です!


お待ち申し上げております!!






yohey


*goodyは年中無休になりました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
