

秋ガール!!!!

 
こんにちは。

お盆休み、昨日で終っちゃった人もたくさんいると思います。
お盆の季節は、地方によってさまざまですが
一般的に8月13日から16日と言われています。

そんな感じで今日は最終日の送り盆!

今日もまたすごく暑いですが
お盆明ければ少しずつ秋に近づくかなぁ。。

さて、今日はレディースの紹介です!
少しだけ秋っぽい色合いのコーディネートにしてみました。




ででんっ

今日はワンピースとして使っているスカート中心のコーディネートです。



ティアードスカートになってて
ふわっと広がって女の子らしいシルエットになります。
スカートのウエスト部分がゴムになっているので
こうしてベルトをすればワンピースとしても着れるし
普通にスカートとしても楽しめます!

ペイズリー柄は
派手な柄なのでドレスアップのアクセントとして
よく使われますが
この落ち着いた色合いなので上品な感じです!




そして
またまた!!お馬さんベスト。
レースを付け襟として使ってガーリーに。

甘すぎないように
マリンキャップ!


今回は少し早めな秋色コーデを
紹介しました。
今日のコーデで使ったものは
一つずつが主役級なのでぜひ!!!!




それから!それから!
忘れちゃいけませんよ。

「goody blog見ました!」


ちょっと嬉しい何かが起こる!



ryo

*goodyは年中無休になりました*




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
