スポンサーサイト


馬!!来てます!!!

こんにちは!


あついー。。。


昨日同様、今日もひどい暑さですね。


汗しか出ません。


ヨーヘーです!!


皆さん熱中症には気をつけましょうね!!!

小まめな水分補給が大切ですよ!!!


僕も頑張ります!



さて、本日はふざけた感じで行きます!




はい!気持ち悪い……。

気分悪くなったらすいません(笑)

名づけて『一緒に競馬行きませんか??スタイル』


ネーミングセンスもまだまだです。。

それはさておき、

今回トップスに着たのは、ペーパージャッケト☆

こんな感じです!



お馬さんいっぱい♪

肩から掛けているのはこちら!!



またまたお馬さん♪

パンツは以前紹介したホースパンツ!!



今なら色、柄揃ってますよ!!


ブーツはワークブーツ!!




てな感じで、着用した80%ほどは

馬関連のアイテムです!!

馬アイテム満載でお届けしてみました!!

いかがでしたか??

今回はギャグ的なスタイリングでしたが

一つ一ついいものばかりですよ☆

気になった方は是非!!

お待ちしています!





小さな幸せプロジェクトもやってまーす!!

goody blog見ました!

でっせ♪






yohey


*goodyは年中無休になりました!暑さに負けず元気に営業中です♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きww
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
