

ふぅー。

こんにちは!


今日も暑い。

毎日暑い、暑いって言ってます;;

夏ですもんね。がまん!がまん!!

でも今日は風が気持ちいいです♪

この風好き☆



どーも!ヨーヘーです!



今日は新入荷のこちらを紹介します♪




チロルベストです☆


オーストリア共和国を構成するうちの一つであるチロル州で主に着られているモノ!!


寒い国ならではの、素材で作られており、


ほっこりとした印象を受けます!!


なんと言っても、可愛い柄が魅力的~☆


ほんの一部ですが紹介しますね!




どうですか??

パッと見ただけでわかりません??

可愛いんです!!




こちらも色、柄共に素敵ですよ!!



中にはこの様に!!



ウサギさん!



シカさんも♪

変わったボタンが付いているものもあるんです!!!


今回は以上ですが


この他にも色々揃ってます!!


シャツの上に!無地Tの上に!色々と使えそうでいいと思います!!


気になった方は是非!お店で楽しんでください♪


お待ちしてます!







小さな幸せプロジェクト


まだまだやってます☆


goody blog見ました!です!!







yohey


*goodyは年中無休になりました!



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
