

ストラー-イプ!!!!!

こんにちは!


今日は気温も少し下がって


多少なりとは快適に過ごせるのではないでしょうか!!


8月も中旬となりましたし


そろそろ秋を意識してみるのも良いかと…!


今日は今も着れて、秋にも活躍してくれる


アイテムを紹介します!!


こちらです♪



ユーロワークシャツ☆

ヘンリーネックとの相性……たまらんです☆

こちらストライプとなっております!

色も白ですし!

さらりと羽織れますね☆

さらに!



このサビ!!!

自己満ですが、こーゆーの好きなんです♪



ちょっとわかりづらいかもしれませんが

色が濃い目も!



胸には!



こんな風な、リペア跡もあるんです♪



今時期ならTシャツ、タンクトップの上に!!


秋はロンTの上に!!


簡単に使えて、オシャレを楽しめそうですよね♪♪



気になった方は是非、店頭で味わってください!!!

お待ちしています☆











小さな幸せプロジェクトも!!


goody blog見ました!ですよ!!








yohey



*goodyは年中無休になりました!!気軽にどうぞ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

UnKnownさんコメントありがとうございます!



ア、ア、アウト;;



……次は頑張ります(T_T)笑

No title

題名はアウトだねww
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
