

ロング丈カットゥソー!!

 


快晴!!!



今日はロング丈のヘンリーネックカットソーの紹介です!!!



こちらは結構長いです!!!

カットソー1枚で着ることの多い時期なので
ちょっと変わったモノをチョイスしたい!
そんなあなたに持ってこいじゃないですかぁ?
生地はコットン100%!
オールドモノになりますので状態はまちまちですが
こちらの様に凄く着古したうっすい生地感が
雰囲気良し季節感良しです!!



袖の部分はカットソーと言えばリブになっているのですが
こちらはシャツの袖部分の様になっています!
袖を捲る時もシャツの様にくるくると巻けるので
一味違うカットソーを楽しめます!!!
細かい仕事していますょ!



こちらは裾の部分
「マチ付き」ってやつですね!!
これも基本的にシャツに多いディテールです!!
自己満足になってしまうかもですが
たまらないんですよねー!



胸元はこんな感じです!!
ヘンリネックは全部ボタンをとめてもいいし
あけてもいいし
調節が自由なところが好きです!!
ボタンの付いているところも
布帛になっていて首元がダルッとしすぎない
工夫がされています!
ここがいい具合に胸元を演出してくれるんです!!



そして最後に
丈をちょっとしまってサスペンダーをしてみました!
どうです?
長さを感じさせないこの着こなし
むしろこっちの方がって方も多いのでは?
どちらも楽しむことの出来る
ロング丈カットソーいかかがでしょうか!



小さな幸せプロジェクトも好評です!!
皆様一緒に

せーのっ
「goody blog 見ましたー!!」

(笑)








そして
今日はいつも遊びに来る
J&Yの誕生日なんです!
幸せ者だなっ!
おめでとう!!!!!!!






ryo



*goodyは年中無休になりました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

yおめでとう!

リュックできたよ!

遅くなってごめんね!

No title

りょーさんあざす!!



近々またいきます!!



リュックよろしくお願いします!!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
