

靴!

どうも!こんにちは!


ヨーヘーです!


最近家の扇風機の調子がよくありません;;


タイマーをセットしても、朝起きると、


めちゃめちゃ首振ってます。。。


全然節約できてません。


yoheyです。




しつこいですね。


商品紹介します!!!


本日はオシャレは足元から☆


と言うことで、ドレスシューズです!!



まずは定番ブラック☆





こちらは

『JOHNSTON & MURPY~ARISTOCRAFT~』

のモノになります!!


このブランドは、1850年に創業したアメリカブランドです!
歴代の大統領もご用達のブランドとして有名なんですって!!

確かにカッコイイ……(☆_☆)



続きまして、ドレスシューズ2足目に!
ブラウン!!






こちらは

『Dexter』

のモノです!!


こちらのブランドは1957年創業のアメリカブランドです☆

この光沢感と色合いが個人的にツボです!!!
いいなぁ~~♪


最後に変り種!







こちらは

『STACY ADAMS』

のモノです!!

1875年創業!100年以上の歴史を持つアメリカのブランドです☆
古くから多くのジャズミュージシャンに愛されていたブランドなんですよ!!

言われてみれば、ジャズっぽい!!!
ホワイトのドレスシューズなんて、イケてますよね♪
勝手ですが、紳士的なイメージです♪






簡単な紹介でしたが、いかがでしたでしょうか??

もうそろそろ履ける時期がきますね☆

待ち遠しいです^^!



気になった方は是非、店頭で味わってくださいね!



小さな幸せプロジェクト
『goody blog見ました!』
こちらもよろしくお願いします!!






yohey


*goodyは年中無休になりました。



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
