

靴2です!!

こんにちは!!


今日も書きます!ヨーヘーです。


今日は昨日の流れから

シューズ第2弾です!!!


今回紹介するのは

goodyにある『FLORSHEIM』のシューズ達です☆

まず簡単にFLORSHEIMについて!!

1892年にアメリカシカゴの小さな工場で誕生したブランドです!!
スタイル、品質、履き心地の全てをハイレベルで満たしているとして多くのカスタマーから注目を集めました!

1901年にはアメリカのシューズメーカーとして初めて雑誌広告を展開し、アメリカを代表するシューズブランドへ成長したんです!

アメリカンシューズの伝統を感じさせるシンプルなデザインと、履きこむほどに足になじむフィット感の良さで、現在は50ヶ国以上で販売されているようです!


どうです??
とりあえず、凄いイイ靴みたいです☆


それでは簡単ですが画像の方にいってみますね!!



こちらはドレスシューズになります!!

続きまして





サイドジップブーツ~ブラック~です☆

最後に





サイドジップ~ブラウン~です☆


goodyにはこの様にFLORSHEIMの靴クンたちが


そろってお待ちしていますよ♪♪



何はともあれかっこよさは保障いたします!!!


気になった方は是非☆

ブーツにドレスシュ-ズ!

早く履きたいぜ(☆_☆)笑







小さな幸せプロジェクト!

『goody blog見ました!』

皆さんで幸せ分かち合いましょう♪





yohey


*goodyは年中無休になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはロイヤルインペリアルラインのものですか?
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
