

りゅっくさっく。

 





コンニチワ!

今日はバッグの紹介をします!
中でも最近人気なミリタリーバックをピックアップ!
更に落書きシリーズです!!



まずは大きさの確認と言うことで着用画像です!
シルバーウィークもあるしお出かけを予定している方は
1.2泊位だったら余裕でいけちゃいますよ!

卍!!!

アナーキー!!

sex pistols×the exploited
(リュックの肩にかける部分)
結構アピールしています(笑)

他にも

シンプルに可愛い感じの落書き!

几帳面な落書きも!

古着って面白い!
当時どんなこと考えて
どんなおもいで落書きしたのか?
「ヤベっ!失敗したー!」
って部分もあるはずなのに
逆にいい感じに今残っている。
奇跡だ!
おそらく世界に1つしかないものを是非!!


ryo


*goodyは年中無休になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
