スポンサーサイト


ミリタリーコーディネート!

3連休いかがお過ごしですか??

最終日の今日。

高崎は気温的に過ごしやすいです!

goodyも元気に営業中です!

どーも!ヨーヘーです!


今日は今年旬なミリタリーアイテムを使ったコーディネートを紹介します!!


ドン!!


完全に顔切れてます;;笑

今回のテーマは

「軍人のパーティー!!…パンツ忘れちゃってどーにか、こーにか頑張った人」

です!長いです…。

トップスとシューズはドレスっぽくし、パンツで思いっきり外してみました!




首元に先日紹介したスカーフを!!

スカーフの柄はドット!!っぽい。笑

今回のシャツは襟が特徴的です!ウイングカラーです☆

わかりづらいかもしれませんが、シャツには柄が入ってます。



シャツの袖はダブルカフス!

こっちの方が柄感が伝わると思います!

ドット!!入ってます。



パンツはドイツ軍のものを使用しました。
この迷彩はフレックカモフラージュと名づけられております。
フレックは「まだら、斑点模様」と言う意味を持ちます。

こちらにもドット!!風な柄が入ってます。

シューズは


こちらを使用しました!!



ちょいちょい出てきましたドット!!

ちゃっかりまとめてみました(笑)

今年はやっぱりミリタリーでしょう♪


以上!コーデディネートでした!!

皆さんよい休日を♪♪




3周年記念ノベルティープレゼント中です☆







yohey



*goodyは年中無休になりました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
