

寒っ!!!!

どうもこんにちは!

秋分の日、外はあいにくの雨;;

いかがお過ごしですか??

こんな天気にも負けずgoodyは元気に営業しています!!


今日はジャケットを紹介したいと思います♪

こちらです!!



スウェーデン軍のジャケットです☆

やはり軍物なので作りが…作りが…最高にいいんです!!!



ボタンは全てこの様にアルミボタンになります。
古さの証でもあります。40S`ぐらいだと思われます。
40`Sって、、、めっちゃおじいちゃん!!笑
でもその年代に着られていたものが、この様にしっかり残っている。
作りがいい証拠ですね!!



裏地です。脇部分はパイピングがしっかりされています。



縫製もチェーンステッチですので強度バツグンです!!



スウェーデン軍の特徴でもある、クラウンマーク!!

王冠ってかっこよすぎじゃないのまったく!!!!



どうです??

今日から一気に秋モード突入です!!

ジャケットも着られる時期が来ましたね♪

男気あふれるミリタリージャケット!!

今年はミリタリーですし、オススメの一着です☆

気になった方は是非♪









3周年記念ノベルティープレゼント中です!



お気軽にどうぞ^^!






yohey



*goodyは年中無休になりました。






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
