

7人の小人がやってきた!!

 



こんにちは!!

秋晴れがとっても気分が良いですね!!

この感じ待ってましたょ。

ワクワクします!!!!


さて
今日は「7人の小人」的なノリで
ベレー帽を紹介します!
他にも色はありますが7人でご勘弁を。




パープル

グレー

ブルー

サーモンピンク



モスグリーン


色々なカラーがあり
古着なので大きさも若干違い
雰囲気を変えることが
出来ます!
皆さんも是非、試してみてください!
もちろんレディースもご用意しています!!


こんなに自分が載っていると
意外と
照れるものですね(笑)








今週末も楽しんでいきましょう!!




3周年ノベルティープレゼント中!!
1つ1つ感謝と愛情を込めて
僕らで縫製、プリントをしたものです!
だからこそ
皆様からのお褒めの言葉が嬉しいです!
本当にありがとうございます!







ryo






*goodyは年中無休になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
