スポンサーサイト


sale!sale!sale!

090717_1631~01.jpg

sale始めました!

期間限定です!





新入荷アイテムもsaleになってます!





この他にも入荷しているので是非!





店内をキンキンにしてお待ちしてます!





ryo

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントありがとうございます!



よく見つけてくれました!

遊びに来たときは是非声かけてください!



No title

>jyの姉



いえいえこちらこそ!

週末は気をつけていってらっしゃい!



No title

初コメント



ブログ見つけました♪また遊びに行きますので宜しくお願いします。

No title

りょーさん今日はありがとうございました。ばっちり準備できました。

No title

コメントありがと!

Tシャツよかったでしょ!



こちらこそあざぁす!

No title

お店超キンキンでしたね!



Tシャツヤバイです!



アザぁス!

No title

>Jさん

コメントありがとうございます!

みんなで盛り上がりたいですね!

やっちゃいましょう!

No title

盛り上げるしかないじゃないですかぁ???
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
