

秋冬モード!

どうもこんにちは!

今日も秋晴れで、清々しい陽気ですね♪
でも秋になってから、夕方からは涼しかったり、むしろ寒くなったりしています;;

そんな時期なので今日はこんな商品を!

ウールシャツ+カーディガン

一気に秋冬使用です!
カーディガンはさらりと羽織るだけで、季節感が出せますね!

何柄??っていう感じです(笑)
でもホワイト、ベージュ、レッドの配色が秋の雰囲気を出しています!
そしてほっこりです^^!


こちらのウールシャツも暖色系の色なので秋を演出してくれます。

ついこの間まで『暑い…』と、うなだれていたのに。。。
もう秋冬モード全開ですね!

寒いほうがオシャレできますし、皆さんでオシャレを楽しんで過ごしましょう♪










いよいよ本日『SOU 01』です。
楽しいイベントになるといいです!僕も楽しみでしょうがないです☆
チケットも発売してますよ!


*本日のみイベントの為、19:30までの営業とさせていただきます。
来店を予定されていた方は申し訳ございません。







yohey



*goodyは年中無休になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
