スポンサーサイト


パンツです!!

こんにちは!

昨日は『SOU 01』がありました!
たくさんの方々に来ていただき、とても面白かったです!
色々なファッションの人がいて、見ているだけで刺激を受けました!
好きな服を着て、好きな音楽を聴いて、好きな物を食べて…
やっぱり好きなことを出来ることは、幸せですね☆
これからも色々なことを楽しんで過ごしていきましょう♪
たくさんのご参加ありがとうございました!
これからもgoodyをよろしくお願いします!!





さてさて!今日はミリタリーパンツの紹介をしますね!

こちら!

スイス軍オーバーパンツです!
こちらはズボンの上に履くパンツなので、大きい作りとなっております。
デニムの霜降り感いいですね!


ポケット横につく、ボタンは下に履いたパンツのポケットに手を入れられるようになっています。

個人的にはこのポケットの付き方と、形が好きです♪


後ろはこの様に片ポケットです。
サスペンダーでつるせるように腰部分にボタンが付いています。

太いパンツをお探しの方にはオススメですよ☆
またストリートな感じでも履いていただけるパンツです!
気になる方は是非!

3連休初日、高崎は雨ですが、goodyは今日も元気に営業してます♪







yohey




*goodyは年中無休になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうりさんコメントありがとうございます!



返信遅くなってすいません;;

いつでもお店で待ってるんで、気軽に遊びに来て下さいね^^♪

HOOK行かなくちゃー(笑)

No title

誘ってもらったのに行けなくてすいません!今度HOOKで待ってます(^o^)/笑 また買いに行きますねーっ!★
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
