

ジャケット☆

こんにちは!

昨日、一昨日とブログ更新できずすいませんでした;;
また今日から頑張りますよっ!!

さぁ今日はジャケットです♪
今時期にはもってこいのアイテムですね!

では行きます!
はいっ!

いきなりタグです(笑)
そうです!皆さんも知っていると思います!こちらのブランド!
『Burberry』です☆

1856年にイギリスで誕生した、イギリスを代表するファッションブランドの1つです!
元英首相のウィンストン・チャーチル氏など多くの著名人に愛用されたブランドなんですって!
古くから知られていますね♪

細かいことはこの辺にして、商品の紹介です!


いいチェックですね!
こちらのジャケットには…

この様にエルボーパッチが付いています。
可愛いですね^^!


ボタンにもBurberryのブランドロゴが入ってます!
細かいです☆

この他にも、

こんなジャケットや!


この様にシンプルなジャケットもございます!
さりげなくブランドを着れますね♪

またまた…

この様にトレンチコートも☆


ボタン部分の裏地がバーバリーチェック!!
キャメル地に、黒・白・赤で構成されています。バーバリーの特徴的チェックです。
このチェックちら見せで、アピールしちゃいます??笑




古着でもブランド物が着れちゃいます♪
なんか、いいブランドを身にまとうと、背すじがシャンとします^^!

goodyには、この他にもアウターは色々ありますよ!
外も涼しい気温ですし、やっとオシャレを楽しめる季節ですね!
何をするにも秋はいい季節です!楽しみましょー!!









yohey




*goodyは年中無休になりました。





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
