スポンサーサイト


ニット☆

こんにちは!

昨日東京から群馬に遊びに来たと言うお客さんがいまして、その方々が、
『群馬の人は優しい人が多いですね!』
って言ってました!!

なんか嬉しかったです;;☆
群馬が褒められた感あって、群馬県民でよかったなぁと感じました♪
地域性ってやっぱりあるんですね!


では商品紹介しますね!

本日はこちらを!



Vネックセーターです☆
5レンジャーを作りたかったのですが、色が足りませんでした^^;

こちらは生地が厚すぎず、薄すぎず、調度いい感じですよ!
肌触りもよくて、スリスリしたくなりそうです!
日中の暖かい時なら、カットソーの上に!
肌寒い時には、シャツの上に!
挿し色としても、インナーにだって使えますね♪

中には

こんな風にワンポイントが入っているものもあります!
ブラウンの方とか、さり気なさ過ぎです。。



ニットアイテムも充実しだしましたよ♪
天気もいいですし、休日満喫しましょう☆
goodyも元気に営業しておりますよ!







yohey






*goodyは年中無休になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
