

いい天気です!

こんにちは!
今日は昨日の寒さが嘘のように、いい天気ですね。
絶好のお出かけ日和です!


今日はこんな天気のいい日にピッタリなアイテムを紹介します。

チェックガウンです!
サラリと羽織れて、雰囲気もあります!

着用画像です。


グリーンが全体を柔らかな感じにしてくれます。



こちらはちょっと早めのクリスマスカラーです!



秋ならではの配色です!
暖色系は季節感が出るのでいいですね!
こちらは3つの中で1番長いです。

ネルシャツ素材なので、生地も柔らかく、着心地もいいです!
コートのように着れます。
でもコートほどカッチリしないので、ハズシとして使うのもありですね!
画像の様に、ロングシャツやロングカットソーなどと合せると、レイヤードを楽しめますよ!



ロング系の服が気になるヨーヘーでした。
皆さんよい週末を!!




明日(10/24 SUN)goodyの前の道で『花花マルシェ vol.2』が開催されます!
内容はgoody前の通りにあるお店が、フリーマーケットのような感じで出品するみたいです。
今回はgoodyも出品することになりました!
スタッフの私物などを売ることになっているので、是非遊びに来てください!






yohey


*goodyは年中無休になりました。
  宇都宮姉妹店『CHOICE & BATON』も応援よろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
