

久々の…♪♪

こんにちは!
最近めっきり寒くなりましたね。
考えてみれば10月もあとわずかです。
もうすっかり秋です。


では今日は久々の2人営業なので、コーディネートを紹介したいと思います!
こちらです!


*グレー中折れハット
*パジャマガウン
*ストライプパジャマシャツ
*30`sボタンパンツ
*サスペンダー
でコーディネートされています!

ガウンのストライプとパジャマシャツのストライプが統一感を出しています。
また全体的にブラックですが、それがパジャマシャツの色を際だたせていますね!
トップスはパジャマ系でゆるい感じですが、ハット、パンツ、サスペンダーが全体を引き締めてくれるので、バランスがとれます!

ガウンを脱ぐとこの様になっています↓↓

シャツインでパジャマ感がでず、デザインシャツのよう!


ボタンパンツはベルトループが付いていないので、サスペンダーは必需品ですね!
ちょっと柄が入っているのもポイントです!
伊達アイテムですよ!


こちらボタンパンツのバックシルエットです。
腰部分にシンチバックが付いています。
こちらでサイズを調節できます。
素材もウールですので、これからの季節にピッタリ。
ウールの質感も上質ですので、履き心地もいいです。
また特徴的なところはボタンです!メタルボタンなんですよ!
とても作りがいいパンツです!




寒くなってきましたが、これからがオシャレの楽しい季節です!!
楽しんでいきましょう!!!



CHOICE AND BATON blog始動です!
check it!!EBARA!!




yohey





*goodyは年中無休になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
