

ぴったり!!

こんにちは!
昨日の寒さが嘘のように、今日はとても過ごしやすい天気ですね♪
やっぱり晴れは気持ちがいいです!

でも夕方を過ぎればまたひんやりするんでしょうか…。
しっかり寒さ対策をしなければ!!

と言う事で、今日はこんなアウターの紹介です!


レザーとニットで出来ています!
こちらはニットの割合が多い1着です!
ジップアップタイプ!!

ポケットはレザーで出来ています!
可愛いポッケですね☆


続いてのこちらは、ガッツリとレザーを使っています!
色味も渋くてカッコイイです!
こちらはボタンタイプになっていて

この様に温かみのある雰囲気がいいです♪
こちらはポケットがニットで出来ていますよ!


最後にちょっと変り種です!
こちらはガウンタイプとなっています!
2色のレザーがランダムに縫い合わせてあります!

またまた、ボタンが毛糸でこんなに可愛いんです♪

後ろから見ると、腰の部分にレザーでできた、紐が付いています!
また今回紹介したアイテム、背中はニットで出来ている物がほとんどなんですが
こちらは背中もレザーですよ!
変わったタイプも人と差をつけられていいですね☆



今にピッタリなアイテムだと思います!
雰囲気もほっこりしていて、好きです♪
ブラック・ネイビー・グレーなど他の色もありますので、
自分好みの1着を☆






yohey






*goodyは年中無休になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
