スポンサーサイト


男のワーク!!

こんにちは!
今日はポカポカいい天気で嬉しいです♪

今日はgoodyワークコーナーより、男らしいアイテムを紹介します!!


どすんっ!!
choice and baton eba-chan風です(笑)

こちらドイツワークコーデュロイジャケットです☆
渋カッコイイ!!
ダブルなので、ピーコートの様なシルエットになっています。


襟元アップです!
インナーには、今時期…いや!いつでも着まわしのきくライトネルシャツを!!
ブラックのジャケットに、赤のネルシャツがカッコイイさし色になっています☆

襟なんか立てちゃったりもいいです!

ジャケットのボタンが白ってところもいい感じです!

ネルシャツの上にパーカーなど着てもいいですね!
サイズ的にレイヤードを楽しめそうです♪

時には…

こんな風にワークキャップを被って、激渋な感じも素敵です!
やはり黒はカッコイイです☆

夕方以降寒くなったらこの様に

マフラーなど巻いてしまえば問題ないですね!!
尚且つ、雰囲気出てオシャレです!


黒は合せやすく、使い勝手がいいです。
さらに飽きもきません!

男臭く、カッコイイアイテム!
いかがですか!?☆






yohey



*goodyは年中無休になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

takeさんへ



タグの表記がドイツ語表記のみだったので、ドイツの物と判断しました。

No title

tkmさんコメントありがとうございます♪



これヤバイですよね☆_☆

tkmさんこーゆーの好きですもんね(笑)



自分も欲しくなっちゃいますー!笑

No title

どのあたりでドイツのものってわかるんですか?

No title

でたーーー!!言うて!(笑)



ようちゃんコレはヤバいね^^*



うーむ…欲しい。。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
