

ほっこり!!

こんにちは!yoheyです。

今日は題名通り、ほっこりなアイテムの紹介です!!

厚手なニットカーディガンです!
インナーには、こちらも秋冬のお供である
ペンドルトンウールシャツを!


柄が可愛いです!ホントです☆


ボタンはこの様に木で出来ています!
柔らかな雰囲気が好きです!
ゆるい感じがたまりません!


お次はこちらです!


ザックリ編まれています!
柄の配色もいいですよ!


ポケット付きって言うところもニクイ!






夕方過ぎると急に冷えだしますよね。
単純にニットアイテムが欲しくなります…。

僕もほっこりアイテムが気になります(☆_☆)


では!





yohey





*goodyは年中無休になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
