スポンサーサイト


ファーーー☆




こんにちは!

今日は勤労感謝の日です。

お休みの方も、そうでない方も

今日1日を充実した1日にしましょうね!


今日はgoodyのファー達~ガールズ バージョン~です☆

まずはブーツとサボです!

全てアザラシのファーになります!

手前に見えるものがサボ!

今時期でも、厚手な靴下などに合せれば履けますよね!!

ブーツはサイドジップの物とレースアップの物があります!

暖かさあり、見た目もとっても可愛らしいですね☆



こちらは何度か紹介している、ファーショールです!

ボリュームがあり、エレガント感が出ますね!!

さわり心地は言うまでもなくいいです♪

もちろん暖かさも抜群!

↑リアル感がでてます!
古着のいいところですよね!1点モノって感じです!

最後はファーキャップです!

こー言うのって女の子!!

って感じがありますね☆

白って言うところも季節とマッチしてきます!

冬にいい色です!

とは言っても、真っ白じゃなく、ちょっとブラウンが入っているところもポイントになっていますね!

こんな形もあります!



耳あて付です!!

2wayですね!!頭だけでなく、耳までも暖めてくれるのか…。

出来た子ですね♪







なんだかんだ言ってきましたが

やっぱり暖かさは郡を抜いています!

ファーって、男の子が身に付ければ、ワイルドになるし

女の子が身に付ければ可愛らしく変身します!

不思議なアイテムですよね!

時期もピッタリ!使えること間違いなし!













ちなみにモデルはこの方でした!

ではひと言

『あっためてよ~』


では!!笑











yohey





*goodyは年中無休になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
