

ブーツ!!

こんにちは。


今日は風もなく、過ごしやすそうな日です♪

今日も1日元気に行きましょう!!


では今日のブログです。

今日は以前コーディネートで使った

あれを紹介します!

こちら!
足元を彩るこいつらです!

ファーブーツ☆


メンズの物になります!


どちらもアザラシファーを使用しています。

どちらもリアルファーですよ☆

ファーアイテムは個人的にもアツイです!!

ただ足の大きいボクには、履けませんT_T
くそッ!!!!


そんな事はおいといて!

1足づつ見ていきます!





ホワイトです!純白ですね☆

ソールもしっかりとした状態です!






こちらはブラウンとホワイトにのミックス!

こちらもいい状態ですよ!



2足共に、中はボアが付いています!

ポッカポカですね♪

サイズは26~26.5cm程と思われます!

両方ともサイドジップタイプなので

脱ぎ履きも難なくこなせます!

男のファー…ワイルドではないですか!!

ファーは可愛いだけじゃないですよ☆

これからどんどん寒くなって行きますしね。。。

足元は冷やさないように!☆





冷え性のヨーヘーがお送りしました(笑)















yohey






*goodyは年中無休になりました!


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
