



こんばんは!

ブログ引越ししました。

今日は引越し第一弾と言うことで

goodyの定番より、こちらの紹介です!

goodyと言えば

こちらです!!

逕サ蜒・1127_convert_20101128235054

ヨーロッパワークです!


久々の全身ワークスタイルです!

アイテムは
*ユーロワークジャケット
*ユーロストライプワークシャツ
*ユーロワークオーバーオール

逕サ蜒・1124_convert_20101128235130

脱ぐとこの様に!

ワーク感出てますねー!!

同時にgoody色も出ています!!

カッコイイですね☆

ちなみに

逕サ蜒・1122_convert_20101128235410

今回着用のオーバーオールは

こんなにペンキが飛んでいます!

好きな方いますよね!?!?

これがいい雰囲気出してくれているんですよ!!

古着ならではの`味`ってやつです!

同じものは2つと無い!

醍醐味ですね♪

その瞬間瞬間で、出会うものは違います

だから出会えた時の感動は大きいですね!

皆さんそんな出会いを大切に!

僕らも日々出会いを大切にしています!

共に分かち合って行きましょう♪

これからも応援よろしくお願いします!










yohei



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンキの味ってやつ・・・好きです!!

自分でやったのって気に入らない傾向が・・・笑
店に置いてあるだけでステキに見えますw

あ、ブログの引越しおつかれさまです★
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
