

ライトカーディガン

こんにちは!

11月も最終日となりました!

もう12月なんですね!

今年もあと少し!!

悔いの無い2010年になるよう、頑張っていきましょう☆



さて今日は昨日のヘビーニットに対抗して

ライトカーディガンの紹介です!

シンプルに行かせて頂きます!!

blk1.jpgblk2.jpg

まず始めにブラック!!

使えること間違いなしな色ですよね♪

こちらはポケットが備わっています!

サイズが小さめなので女性の方でも着れますよ!


wht1.jpgwht2.jpg

こちらはホワイトです!

清楚な色ですね!

ニットの編み方も可愛らしい1着!

あえてのホワイトって言うのも良くないですか!?!?


さぁ、最後はこちら!
c1.jpgc2.jpg
c3.jpg柄です☆色はネイビーとベージュで構成されています!
生地が薄くサラリと羽織れます!
ボタンも大きめで、ポイントになってきますね♪





これらのようなライトカーディガンは色々な季節で使えて良いですよね!

今時期はアウターの下に着るだけで、だいぶ暖かくなります!

こう言うアイテムってなんだかんだ使ってしまうんですよね!

隠れてしまうアイテムですが、体を温めてくれる…

影の立役者です☆









yohei

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
