

たまにはね♪

こんにちは!

今日はこんなものを紹介したいと思います!


s.jpgs2.jpg
s3.jpg


スニーカーです☆


懐かしのNIKE AIR MAXです!!

初代は1987年に発売され、ランニング・トレーニング用シューズの最上位にその名が付けられました。

ボクが小学校?中学校?

くらいに物凄く流行った懐かしのシューズです!!

あの頃は何も考えず履いていたのに

今改めてみると、こんなカッコイイシューズだったんだ!!

と感じています!

最初の物は、配色がなんと言ってもイケてます!!

ブラック、オレンジ、パープル

見事な配色ですね!!

エアーもばっちり☆

ソールも綺麗な状態で残っています!!



お次はこちら↓
s4.jpgs5.jpg
s6.jpg

こちらは先ほどの物と打って変わってブラックです!!

クールですね☆

こちらもいい状態しています!!


ちなみにサイズは、
1枚目のものが28.5cm
2枚目のものが27.5cm
となっています。

見た目が小さく見えるので、普段より大きいサイズでも
バランス良く見えると思いますよ。





ランニング・トレーニング用とは思えない

このファッショナブルさ☆

さらりとデニムなんかに合せて履いたら

なんか外国人みたいでかっこいいんだろうなぁ☆_☆


時には気分を変えて、スニーカーなんていかがでしょうか!!

エアーを抜いたりするいたずらは止めましょうね(笑)



yohei

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
