

ブーツです^^♪

こんにちは。

のどかな天気です!

風もなく、日差しもぽかぽか♪

幸せ☆

どーも!!ヨーヘーです。


本日はブーツの紹介です!

boot5.jpg
boot1.jpg

以前このタイプのブーツでブラック一色の物は紹介しましたが

今回は紐が、レッドとイエローです!!

勝手にさし色です☆

この丸みおびた、トゥ部分も好きです!!

boot6.jpg
ブラックにレッドは外さないですね!!
絶対的にカッコイイです☆

boot2.jpg
こちらのブラックにイエローの物は、ちょっと遊び心ありますよね!
可愛げがあり、印象を和らげてくれています!

boot8.jpg
こちらは紐がレッドの物の、ソールになります!
若干の使用感はありますが、しっかりと残っています!!

boot4.jpg
こちらがイエローの物!
こちらはデットストックなので、問題なしです☆

どちらもソールはゴム製ですので、歩きやすいですよ!
疲れ知らずですね!!


boot7.jpg
boot3.jpg

またまた、この丈が意外とポイントだったりします!!
見つけようと思っても、中々見つからない丈ですよね><!
靴下などチラ見せするにはもってこいな丈です!!



サイズは表記ですと
ブラック×レッドが28cm
ブラック×イエローが27cm
となっています!!

状態はレッド紐の方が、ほぼデットストックに近い状態です!
イエロー紐の方は、デットストックとなっていますよ!

履きこんで、自分色にそめていきたいものです♪

まさに今なアイテムですよ!!
いかが!?

では、今日も1日頑張って行きましょう♪





yohei

コメントの投稿

非公開コメント

やばいっすね!
ただまたサイズがさらにオートで(∀)
寒サニ負ケズ!

じゅんくんへ

返信遅くなってごめんなさい><

あれやばいっしょ!
表記は27cmだけど、見た目小さいから履いてみるといいと思うよ!

オート話聞かせに来てね~♪笑

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
