

スタート!

今週も始まりましたね!

しかし生憎の雨です。。。

寒さ倍増って感じですね><!

でもそんな寒さにも負けないアイテムを

今日は紹介したいと思います!!

こちらです☆

b.jpg

セーターです!!

柄も入っています。見るだけで暖かそうです♪

やはり寒さを凌ぐには、必要なアイテムですね!!


では、柄のアップ画像行きます!

a.jpg

合せやすそうなこんな柄!!
しかもこちらはVネックです☆
季節感も出ています!

c.jpg

シカさん柄です!!いや、トナカイかもしれません(笑)
もうすぐクリスマスですし、プレゼントにも良いかもしれませんね!
とにかく可愛らしいです!!また色も暖色系で暖かそう!


d.jpg

こちらは雪の結晶のようです!
冬ですが、あえての寒色も良いのではないでしょうか☆



冬の服装はシンプルになりがちなので

インナーに柄モノを入れて、華やかさを出してもいいですよね♪

ニットですので、もちろん暖かいです!!

1枚着るだけで、だいぶ体感気温が変わると思います!


寒さに負けず、今日も1日頑張って行きましょう!!

GOODYも暖かくして、皆様をお待ちしています^^!









yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
