fc2ブログ

レディースニット☆

こんにちは!

ちょっと更新遅くなってしまいました><

簡単ですが、紹介行きますね!!

今日はニットを紹介します☆

レディースの方にはもってこいのサイズ感ですよ!!

bbb.jpg

今回はプルオーバータイプの物を行ってみます♪

ニットの編み方、色にも注目ですが

首元に注目してみました!

まずこちら☆

aaa.jpg

最初はやっぱりシンプルに!
色は濃紺です!
合せやすいタイプです!

お次は↓

ddd.jpg

こちらはボートネックのようになっています!
普通に飽きた人は、こんな感じもありですね!
色はグレーです!

最後ですがこちら↓

ccc.jpg

わかりづらいかな;;
Vネックのようになっていて、襟が付いているのがポイントです!
ミックスニットで鮮やかです☆



生地は柔らかいので、着心地良しです!
ちょっとユルく着ると可愛いですね♪
またそんな姿にキュンとしちゃったり(笑)


やっぱりこの時期ニットアイテムは欠かせませんっ!!!
寒いの嫌ですし!暖かい格好しなきゃです☆

では、簡単でしたがこの辺で!




yohei



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初コメっす(^O^)

昨日買ったジャケットって
何ジャケットっていうんですか?www

てかどこの古着で
何年代の物とかわかりますか?

たっきーへ。

たっきーへ

コメントありがとうございます☆
あのジャケットは『スウェードジャケット』って言う名前だよ!

ヨーロッパの古着で
年代は70~80年代の物だと思います!

またいつでも遊びに来てねー!!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog

goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989


Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR