

CPOジャケット!!

こんばんは!

こんな時間ですが、ブログ書きますね!!

そー言えば昨日流れ星を見ました☆

久しぶりに見たので、感動しちゃいました;;♪

願い事叶うといいな。。。


では紹介行きますね!!


今日はこちらを紹介したいと思います!

画像 1200

CPOジャケットです!

シャツは皆さんご存知と思いますが

こちらはアウターですよ!!

生地はCPOシャツ同様でウールなので暖かいです!

また、裏地にボアが付いている物やキルティングになっているものもあります!

嬉しいことに↓

画像 1201

ポケット完備です☆

寒いとついつい手を入れちゃいますよね^^

今回のジャケットはこちらのブランドです!

画像 1202

ペンドルトンです!

こだわりたい方もいるかと思います!!

他にも

画像 1203

色々ありますよ♪

チェックの色もそれぞれ違ってくるので、好きなものをチョイスしてみては??

こんなアウターも持ってると使えますよ!!暖かいですし☆

百聞は一見にしかず!!です☆








最後は秋冬っぽく♪
画像 1204

いい雰囲気です☆
では!







yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
