

ニット☆

こんばんは!

今日はこの時間になっても暖かく、ちょっと幸せを感じています!

よーへーです!

今日はボク的にイケてる!!と思ったニットを紹介しますね☆

           画像 1213

柄のニットです!!

首元も色々です。

簡単ですが1つずつ見ていきますね!

最初はこちら↓

画像 1212

始めですのでまずは1番シンプルなモノを!

首元も一般的な作りです!

色もブラックメインなので、合せやすいです!!

次はこちら↓

画像 1214

少し激しくなりました!

首元がユルく、柄もいいです☆

色はグレーで合せやすいですね!


どんどん行きます!次はこちら↓

画像 1211

いい柄してます!ペイズリーの様な模様です☆

色も毒々しく、インパクト大ですね☆

深いVネックも特徴的です!!

ワンポイントには持って来いです!

最後ですがこちら↓

画像 1215

こちらはボタン付き!カーディガンタイプになります!!

あまり見かけないですね!!

しかも…

画像 1216

ポケット付き☆

あるとついつい使ってしまいますね!

しかもポケットのふちにはレザーが貼られています!!

凝った作りですよ☆



全体的にユル~く着て、細身のパンツとかカッコよさそうですね☆

また、アウターのインナーに使って

柄のチラ見せもオシャレですね♪


時には気分を変えて、こんなニットもいいですよ!

ニットの質感も柔らかく、着心地もいいです!

是非♪










yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
