

12/24

こんにちは!

12/24!クリスマス・イヴですね☆

今日は皆さんどのように過ごされるのでしょうか?

恋人・友達・家族…

なんだか楽しい1日になるのかな♪

予定のある方、ない方、それぞれいると思いますが

今日も1日頑張って行きましょうね☆




さて今日はgoodyにあるアクセサリーを紹介したいと思います!!

たまには小物もいいですよね??


行きます!!こちら!!

            画像 1218

ネックレスをメインに紹介します!

ユーズドのアクセサリーって

雰囲気あって、デザインもこれまで見たことの無いような物があって1点もの感が出ます!!

では軽~く紹介していきます♪

画像 1217

こちらは、シンプルです!

トップも小ぶりでさりげなく使えそうですね!!

画像 1220

お次はこちら。

先ほどの物とは違い、ゴージャスな物でインパクトありますね!

中央の部分がお花のようにデザインされていて、どことなく可愛らしさもあります!!

画像 1219

こちらはロザリオ!?

オシャレですね☆

色がシンプルなので、色々な服と合せられます!


画像 1221

最後もロザリオ!?

こちらは先程の物とは一転、カラーが可愛いですよ♪

淡い色なので、全体の雰囲気を和らげてくれそうです!!

カップルでお揃い☆なんてのもありじゃないですか(笑)




アクセサリーは男女関係なく使えていいですよね♪

さりげない部分ですが、有ると無いとではだいぶ全体の表情が変わると思います!!

プレゼントの1つとしても、喜ばれそうですね☆



では皆さん良いクリスマス・イヴをお過ごしください^^!






yohei




コメントの投稿

非公開コメント

ニットの靴下って普通に
洗っちゃって大丈夫なんですか?

Kさんコメントの返信遅くなってしまい、すみません。

乾燥機はダメですが、普通に洗って大丈夫です。

もし心配であるようなら、wool用洗剤をお使い下さい!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
