

防寒に!!



最近寒くて目が覚めます。

でも布団からなかなか出ることができません;;

そのせいで朝が忙しく、バタバタしちゃいます(汗)

皆さんもそんな感じですかね??

寒さには耐えるしかなさそうです!!


こんにちは!ヨーヘーです。



今日はアウターの紹介をしようと思います!

こちらです↓

m1.jpg

忘れちゃいけませんよ!!

ムートンジャケットです☆

これめちゃくちゃ暖かいです!!

m2.jpg

まずこちらのホワイト!!

コートタイプになっていますよ♪

m3.jpg

見てください、この裏地!!

まるで毛布に包まれているようです!!

m4.jpg

個人的ですが、このポケットの付き方が好きです!

ちなみにポケットの裏地もモコモコしています。手を入れていても暖かいです^^

嬉しい限りです!


次はブラウン↓

m5.jpg

m7.jpg

こちらリブ付きのブルゾンタイプです☆

こちらももちろん、モコモコしてますよ!!

m6.jpg


1度着たら、脱げないような暖かさです!

見た目でも季節感が出て、いいですよね☆

まだまだ寒くなりますしね><!

なんか、この先雪も降るようなこと言ってますし。。。

防寒必要!

是非です♪






では!





yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
