

K-WAYです!!

こんにちは!


今日、明日とセンター試験ですね!

受験される方々、頑張ってください!!

陰ながら応援しています☆


話は変わりますが、

今日雪が降るって予報されていますね!

ちょっとドキドキしています!ヨーヘーです。


今日は雪対策にと言うことで、こんなアイテムの紹介です☆

kway.jpg

ナイロンジャケット!!

ブランドは…

kway2.jpg

『K-WAY(カーウェイ)』

1965年 フランス パリで誕生したブランドです。

フランスで雨具のデザイン販売会社として設立されました。

ヨーロッパ各地で『レインウエア=K-WAY』と呼ばれる程の知名度を誇るブランドです!

2004年に廃業になりますが、伝統のあるヨーロッパのレインウエアをなくしてはいけないと言うことで

『BASIC NET社』がブランドを引き継ぎ、今も尚活躍しているブランドですよ!


良いブランドってことですね☆

今日はgoodyにあるK-WAYの紹介です!!

kway4.jpg

まずこちら!

フルジップタイプになります!

色も鮮やかなブルー!カッコイイですね☆

しかも嬉しいことに

kway3.jpg

裏がフリース素材で作られています!

雨にも負けず、保温性もしかっりしていますよ!!


次はこちら↓

kway6.jpg

プルオーバータイプになっています!

こちらは薄手ですので、レイヤードに持ってこいですね♪

kway5.jpg

首元のアップです!

色は濃紺となります!

合わせやすく、意外に使ってしまうんじゃないかな!!




レインウエアなので、水に強くできていますよ☆

もちろん雪にも負けませんよッ!!笑



では今日はこの辺で^^







yohei












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
