

寒い!!

こんにちは!

今日は簡単に紹介させて頂きます!

今日は風が冷たいのでこんな商品ですよ☆

147_convert_20110116144422.jpg

euro army parkaです!!

寒いこの時期には持っておきたいアウターですね☆

丈も長すぎないので、細いパンツは勿論、太いパンツに合わせてもカッコいいアイテムですよ♪


特徴はやはりここ!!

148_convert_20110116144521.jpg

ライナーが付いています!!

しかもすっごく暖かいです☆

まるで毛布に包まれているような暖かさ!!

149_convert_20110116144608.jpg

ライナーを外すと、このようになります!!

ちょっと早いですが、この先暖かくなったら

スプリングコートとしても活用できますね♪

またまた秋頃にも使えますね!



群馬県はやはり風が強く、冷たい><;

そんな今だからこそ、こんなアウターで防寒しなくては!!




yohei





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
