

ヒッピ~♪

こんにちは!

なんだか暖かい日になってますね♪

風もなく、過ごしやすそうです!!

なんかこんな陽気だと、早く春よ来い☆って思ってしまいます!!

待ち遠しいですね!!



さて商品紹介に行きます。

本日はこちら↓

over.jpg

『us over all』

なんだかポップな色してますね♪

ブランドはこちらになります!

over3.jpg

『rich hippie(リッチヒッピー)』

こちらのブランドはLA発のリメイクブランド!!

海外セレブご用達のセレクトショップにも取り扱われているブランドなんです!!

リメイクアイテムなので、世界に1つ!!オンリーワンなアイテムとなります!

over2.jpg

こちらパッチワーク部分の画像になります。

色々なネルシャツがパッチワークされていて、とても遊び心がありますね♪

over4.jpg

胸ポケットです!!

丸みを帯びていて、かわいらしいポケットになってます!!



全体的に柔らかな印象を受けるオーバーオール!

ブランドネームにもある『ヒッピー』な雰囲気がとても感じ取れる1着です!

今日みたいな陽気だと、こう言うポップな服装してお出かけしたいものですね☆

はたまたヒッピーのように、愛と平和について考えてもいいかもしれませんね^^♪




では今日はこの辺で!!

今日も1日頑張りましょう!!



yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
