

久々の♪

こんにちは!

暖か過ごしやすい天気になっています!

高崎は気持ちいい陽気です☆



さて、今日はコーディネートの紹介です!!


RIMG0218 (600x800)

ユーズドアイテムで完成!!

ストリートスタイル☆

ブラックとブルーの2色から作り出された

クールなスタイリングですね!

古着だから出せる、雰囲気もポイントです☆

アイテム
☆フレンチワークジャケット
☆メキシカンパーカー
☆リーバイス517 ブラック
☆コンバース

RIMG0222 (600x800)

フレンチワークの色褪せ!!雰囲気ありますね!!

インナーに着たメキシカンパーカーはブラックに!!シック!!

サイズ感にも注目です!

インナーのパーカーはオーバーにし、ジャケットはジャスト!

袖から出る、インナーのバランスも遊べるポイントですね♪

RIMG0223 (600x800)

バックショットです。

やはり雰囲気出てますね!!

フードの出具合もカッコイイです!!


男臭くなりすぎず、キレイすぎない

型にはまらないスタイル☆


一見シンプルなアイテム構成ですが

ユーズドならではの、色褪せ・ダメージ・くたびれ感…

1点ものの良さが出てきます!


同じアイテムでも着る人によって表情が変わるのが洋服…

自分にしか出せない雰囲気を目覚めさせましょう!!☆






yohei





コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイヤバイヤバイ。

このコーデめっちゃ好っきゃねん^^(笑)

ユーズド×ストリート…アバし!!注目してます!!

tkmさんへ

やばいっしょっっっ!!!!!

ユーズドは無限大の可能性を秘めてますよ☆

是非tkmさんスタイルを極めて^^♪
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
